SSブログ

淡路島 道の駅 うずしお で一番人気のハンバーガーを堪能!!! [道の駅]

淡路島 道の駅 うずしおで一番人気の
ハンバーガーを堪能!!!


いよいよ、淡路島 道の駅散策の最後、
道の駅うずしおです。

兵庫県では、姫路城も観光スポットとし
て有名ですよ。

姫路城を見に行こう!!




地域情報 ブログランキングへ


淡路島の道の駅はどにある? 早わかり場所一覧!!


20150809 077 ハンバーガー1位.jpg


20150809 086 ハンバーガ.jpg

グルメ ブログランキングへ


全国ご当地バーガーグランプリで一位
獲得した淡路島オニオンビーフバーガー
を頂きました。期待大です。


目次ページはこちら
宿泊情報はこちら


おいしそうです。

画像へたくそですいません。


淡路島 観光のおすすめ スポット!! No.1~No.29
淡路島 観光のおすすめ スポット!! No.30~No.100






率直な感想は、おいしいかったです。


只、淡路島の玉ねぎえをフライにしてい
るんですが、ひとかぶりすると玉ねぎが
全部でてしまってころもは残ってしまう
んです。


これを改善できれば完璧だと思います。
でも、グランプリ一位なんです。


私が口を挟む余地はありません。
すいません。


淡路島バーガーの知っ得情報!?


淡路島のおいしい食材に感謝です。


スポンサードリンク






ここ淡路島 道の駅 うずしおでは、淡路
島たまねぎのUFOキャッチャーならぬ
たまねぎキャッチャーがあります。


たまねぎキャッチャー.jpg
http://uzunokuni.com/


おもしろそうですよね。


料金は1回 100円/6回 500円です。


残念ながら、この時は、長くこのたまね
ぎキャッチャーを独占している家族がい
たので、挑戦できませんでした。残念。




淡路島たまねぎの購入方法


20150809 104 うずしお.jpg


残念ながら、うずしおはおがめませんで
したが、ここからの景色は圧巻でした。


鳴門海峡の渦潮を見られる時間帯?と楽しみ方は??


淡路島 道の駅 めぐり楽しかったです。
普段淡路島に来るのは、釣りがメインで
したので、今回は淡路島の観光を満喫で
きて最高でした。


【淡路島 道の駅 うずしお】

住所:南あわじ市福良字鳥取丙947-22
TEL :0799-52-1157



車:神戸淡路鳴門:淡路島南ICから5分
駐車場:あり
時間:9:00~17:00
休み:基本年中無休



◆道の駅うずしおレストラン


大鳴門橋が間近に見えます。景色は最高
ですよ。


ランチメニューも豊富にありますね。


◆トリックアート展


雨の日でも楽しめますし。写真を撮って
みると、なかなかおもしろいですよ。







スポンサードリンク






帰りもあえて高速はさけて西回りで帰り
ました。


20150809 110 saikou.jpg


帰り嫁さんが車窓から撮った画像です。
きれいな海と空、私は運転しているので
まじまじと見る事はできないのですが、
帰って家でこの画像見ると、休日を満喫
したんだなぁと思えます。


感謝ですね。


月曜日から仕事を養う栄喜を、養えまし
た。頑張るぞ~!!!


淡路島 ありがとうございました。


また来週も行くぞ。でも盆休みの渋滞に
巻き込まれせんように。


他の道の駅です。参考にして下さい。



淡路島の道の駅はどにある? 早わかり場所一覧!!

道の駅 あわじ
道の駅 東浦
道の駅 福良
道の駅 うずしお


淡路島観光で人気なのは、うずしおです
よね。

ここ淡路島 道の駅 うずしお下にくだる
と、鳴門大橋のたもとに行けます。

運が良ければ、うずしおが見られるかも
しれませんよ。


景色の綺麗さでいうと、甲乙つけがたい
ですが、淡路島 道の駅 あわじ(岩屋)
と、並ぶのではないでしょうか。



スポンサードリンク





旅行・観光 ブログランキングへ


淡路島 グルメ情報

淡路島 道の駅うずしおで一番人気のハンバーガーを堪能!!!

淡路島バーガー道の駅で食す!! 淡路島バーガーの知っ得情報!? 

淡路島牛丼について!あれこれ情報!

淡路島 生しらす丼を頂ける時期は?旬はいつなのか?

淡路島で大人気!!海鮮丼と生しらす丼をWで楽しめるところは?? 

淡路島いかなごの解禁はいつ頃?くぎ煮は年中あるけど・・・

淡路島のグルメ!生サワラ丼って??

淡路島でたこの姿焼きは、どこで食べられるのか??

淡路島たまねぎは、なぜおいしいのか?? その特徴は?? 

淡路島へ行けない方必見!淡路島たまねぎの購入方法紹介!! 

淡路島3年とらふぐ! 淡路島 ふぐ料理 おすすめの店は??

淡路島そうめんと淡路島ぬーどるの違いは何?










トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。