SSブログ

淡路島で大人気!!海鮮丼と生しらす丼をWで楽しめるところは?? [グルメ]

淡路島で大人気!!
海鮮丼と生しらす丼をWで
楽しめるところは??

淡路島 観光のおすすめ スポット!! No.1~No.29
淡路島 観光のおすすめ スポット!! No.30~No.100

前回、淡路島に訪れた時も生しらす丼
頂きましたが、今回も生しらす丼を頂こ
うと思い、色々調べていると海鮮丼も食
べたいなぁとなって、Wで食べられると
ころを検索。ありましたよ。

兵庫県では、姫路城も観光スポットとし
て有名ですよ。

姫路城を見に行こう!!



グルメ ブログランキングへ


旅行・観光 ブログランキングへ

目次ページはこちら


そこは、御食国です。淡路島では人気店
みたいですよ。


イングランドの丘から、淡路島 御食国に
イングランドの丘
向かいます。


093御食館.jpg

さっき淡路島コロッケ食べましたが、お
腹がグーグーなっています。

早く、海鮮丼が食べたい!!!

営業がAM11:30~です。少し早く
着いたので、レンガの建物を探索。

スポンサードリンク





地域情報 ブログランキングへ

開店と同時に入店。事前に名前を書いて
いたので、早めに名前を呼ばれ、着席で
きました。

【生しらす丼】
095生しらす丼.jpg

【海鮮丼】
098海鮮丼.jpg

海鮮丼生しらす丼を嫁とシェアする事
にしました。

【料金はこちら。】

094料金表.jpg

そこそこの値段ですが、淡路島に来たら
一度は行っておきたいお店です。

お味の方は、もちろんおいしいです。
サラダバーもあって、お腹いっぱいにな
りますよ。

海鮮丼は、色々な魚が入っていて、ボリ
ュームも満点。

行ってよかったです。

~施設情報~
御食館のHP

スポンサードリンク





==================
淡路島の生しらす丼 人気のお店は?
==================

淡路島で生しらす丼をだす店が一杯あり
どこが人気なのか、またどこに店がある
のかは、「淡路島の生しらす2015」公式
サイトを参考にしてもらうと、はずれは
ないかもしれません。

ご参考まで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「淡路島の生しらす2015」公式サイト

==================
淡路島の海鮮丼 人気のお店は?
==================

海鮮丼の人気の店は、

道の駅、今回私が行った御食国。
松帆の湯も温泉入って、湯上り後の食事
に海鮮丼ってのもいいかと。

ネット上では、食べログ系での検索で探
してもらうと、いい店があると思います
よ。

私のお勧めはやはり生しらす丼をと海鮮
丼をWで楽しむなら、御食国ですかね。

スポンサードリンク







共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。