SSブログ

淡路島バーガー道の駅で食す!! 淡路島バーガーの知っ得情報!? [淡路島バーガー]

淡路島バーガー道の駅で食す!!
淡路島バーガーの知っ得情報!?

淡路島 観光のおすすめ スポット!! No.1~No.29
淡路島 観光のおすすめ スポット!! No.30~No.100

シルバーウィークに、淡路島バーガー
頂きました。

兵庫県では、姫路城も観光スポットとし
て有名ですよ。

姫路城を見に行こう!!



前回、道の駅うずしおに来たときも食べ
ましたが、今回もおやつ感覚で頂きまし
た。

淡路島の道の駅はどにある? 早わかり場所一覧!!

今回は上手に食べられましたよ。

ちなみに前回の感想は、
道の駅 うずしお

今回はかみきれて上手に頂きました。

20150809 087淡路島バーガー.jpg


グルメ ブログランキングへ

目次ページはこちら






淡路島のたまねぎがおいしい理由は
淡路島たまねぎはなぜおいしいのか??

スポンサードリンク





淡路島バーガーマップのことをネットで
見ました。私も、これと同じものを持っ
ています。

旅行・観光 ブログランキングへ


001淡路島バーガー.jpg

002淡路島バーガー.jpg

004淡路島バーガーマップ.jpg

これは、夏に行ったときにサービスエリ
アでもらいました。

何で今、話題になってるんでしょう?

ちなみにざっくりした内容は、淡路島バ
ーガー食べ歩きマップが完成。
島内のローソンや観光施設などで無料配
布中とのこと。

スポンサードリンク





地域情報 ブログランキングへ

島の食材を手軽に味わえるのがバーガー
の魅力を、マップを見ながら各店の味を
食べ比べてとのPRみたいです。

よく見てみると、淡路島ハンバーガーガ
ールZ(ゼータ)が応援とあります。機
会があれば調べて、ブログにアップした
みたいと思います。

今回は、道の駅は道の駅 うずしおと道
の駅 東浦に寄りました。

道の駅 うずしおでは淡路島バーガーを
頂き、道の駅 東浦では、おみやげを買
いました。

道の駅 東浦のおみやげは、またブログ
にあげます。

シルバーウィーク終わりましたが、この
週末、淡路島で淡路島バーガーを楽しん
でみてはいかがでしょう。

スポンサードリンク







共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。