SSブログ

2015年 淡路島 秋の観光は穴場かも?! その訳は?? [観光]

2015年 淡路島 秋の観光は穴場かも
?! その訳は??


兵庫県では、姫路城も観光スポットとし
て有名ですよ。

姫路城を見に行こう!!

淡路島 観光のおすすめ スポット!! No.1~No.29
淡路島 観光のおすすめ スポット!! No.30~No.100


最近、秋めいてきましたね。
日本の四季のなかでも秋は色んな楽しみ
かたがありますが、観光で秋を楽しむな
ら、淡路島の秋は、おすすめでよ。

目次ページはこちら


秋.jpg
http://www.flickr.com/photos/eelssej
_/323034129/

淡路島 秋の観光、まず抑えていただき
たいのはこちら。
淡路島の紅葉!見頃の時期と場所

私が勝手に秋の淡路島をランキングした
のがこちら。
秋の淡路島 観光!!勝手にランキング!! 


旅行・観光 ブログランキングへ

また、1年に春と秋の2回見頃といわれ
ているのが、こちら。
鳴門海峡の渦潮を見られる時間帯?
鳴門海峡の渦潮がよく見られる時期は?
鳴門海峡の渦潮を観光しよう!
伍代夏子さんの鳴門海峡!

他にも淡路島 秋の観光たくさんあると
思います。

ちょっと淡路島 秋の観光からは脱線し
ますが、こんなイベントもありますよ。
淡路島にエヴァンゲリオン参上!どこで見られの??

スポンサードリンク





地域情報 ブログランキングへ

しかも、私が調べたところでは、秋の淡
路島観光は以外にも穴場ではないかと思
います。

淡路島では、夏場は海水浴やキャンプ等
賑わいますが、秋のシーズンは、関西で
は、やはり京都に人が流れるので、観光
客が例年少ないように思います。


人込みに紛れて、秋の観光を楽しむくら
いなら、のんびり楽しめるところがいい
ですよね。

そんな人には、淡路島 秋の観光はおす
すめではないかと思います。

ていうか私が人込みが、嫌いだからかも
しれません。

でも、以外にそんな人多いんじゃないか
と思ってんるですけど。


関連記事
勝手にランキング!?大人の淡路島観光!!
勝手にランキング!?子供の淡路島 観光!!
淡路島の観光 雨の時 子供を退屈させない場所は?
勝手にランキング!?淡路島の温泉!!

スポンサードリンク





グルメ ブログランキングへ

また、淡路島の観光PRの為に毎週土曜
日、ABCの朝のテレビ番組で、CMを
先週からやってますよ。

ちなみに先週のCMは、鳴門海峡の渦潮
でした。

しかも、桂分枝さんが起用されてるみた
いです。

淡路島に『いらっしゃい』ってことです
かね。

CMを打つ、イコール淡路島 秋の観光
客を誘致している。ということは、観光
客が少ないと見込んでいるということを
表しているのかも知れませんね。

そう考えると、淡路島 秋の観光は穴場
??と考えるのが必然ですよね。

最近では物騒な話題もありましたから、
淡路島に神戸山口組が!!

観光客誘致にチカラをいれているんでし
ょう。

ゆっくり、淡路島 秋の観光を楽しむに
は、今シーズンはいいかもです。

お付き合いありがとうございました。

~人気記事~
勝手にランキング!?淡路島の観光するならこの温泉!!
淡路島バーガーの知っ得情報!?
あわじ花さじき あれこれ情報
淡路島たまねぎは、なぜおいしいのか?

スポンサードリンク







共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。